保育園の本を気に入ってしまって離さなかったので!思い切って購入。図書館で借りたところ!子供がすごく喜んで!その後時間を空けて借りても喜んだので購入しましたいろんな(まる)や穴があいているのが楽しいようで好きみたいですわかりやすく!大人も読みやすいので!何度も読んでとぜがまれますが!比較的頑張れます(笑)最後の(まる)でいつもうちの子ケタケタと笑うのです・・・・謎ですが!買ってよかったと思う絵本の1冊です8ヶ月の息子へ購入。息子の大好きな一冊で、繰り返し読んでも飽きが来ない良い絵本です。

コレです!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

シリーズまるまる (幼児絵本シリーズ) [ 中辻悦子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

もうすぐ2歳になる娘のお気に入りです。最近はこればかり読んでと持ってきます。確かに子供は大好きです。家で本を見つけた時の嬉しそうな顔が忘れられません(笑)大のお気に入りで!本がなくても「まるまるさんかくー!」と独り言をよく言っています♪保育園でお勧めを聞いて購入しました。1歳3ヶ月になる娘に購入しました。強弱をつけて読むと喜びます。「まるまるさんかく」「まるまるしかく」など言葉のテンポがよく!絵がはっきりしていて分かりやすく面白いのでしょう。色合いがすごく鮮やかで、シンプルで、子供受けがいいです。子供が10ヶ月ぐらいの時に購入しました。しかけすぎない仕掛け絵本です。くりぬいている丸に子供が指を入れて引っ張ってしまうので、ボロボロになっていますが、現在(1歳10ヶ月)もお気に入りです。表紙が丸くカットされていたり!文字が大小していて表現がとても楽しいです。丸のところに穴が開いていて、1歳の子どもがページをめくるたびに、その穴を指で触れて興味津々。オススメです。息子も興味深そうに目で追ってくれます。その繰り抜きの各ページの活かされ方に感動!私も毎回読んでて楽しいです。購入して良かったです。まるの部分が穴があいていて!いろんな○があって楽しい絵本です。「まるまる」の部分が繰り抜かれている絵本です。色使いがとても素敵です。。乳児の月齢が小さいお子さんにもおススメできる絵本だと思いますよ。