リピート購入が続出??レコーダーの購入後レビュー♪センサードライブが相場の価格より安い値段♪

今まで助手席にアーム付けて普通のビデオカメラで撮影していましたが、十分に代用可能です。音は!電源ケーブルがどこかに当たっているらしくスピード上げるとビビリ音が入ります。このドライブレコーダーの良い点は!400万画素CMOSセンサー!WQHDの高画質!LED信号機が消えないフレームレートの設定などを装備しているのに小型軽量という点ですね。

こちらになります♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ドライブ レコーダー センサー信号が消えずに記録できる 小型ドライブレコーダー(日本語説明書・駐車監視機能・超高画質・視野角150度・フルHD・1080P 60fps/1440P 30fps・Gセンサー)(914778)

詳しくはこちら b y 楽 天

GPSやいろいろな警告機能はついていませんが、ドライブレコーダーとしての実用性では満足できる性能だと思います。1分ごとに約220MBのmp4ファイルができますので、突っ込んだ128GB(class10)メディアだと約10時間で一周して上書きされる計算。以前は!PAPAGOのドライブレコーダーを使用して満足していたのですが!SDカードエラーが頻発してしまったので買い換えました。(というか!助手席からでないと見えません)2560x1440 27.5fpsで使用!画質・音とも妥協可能なレベル。。どちらかというとドラレコとしてよりはドライブの録画目的で購入。1ファイル1分は閲覧には短すぎるので、連結・エンコードしてからHDDレコーダに転送して見たところ、元ファイル間の継ぎ目は気になりませんでした。画質は!舗装道路の砕石がノイズっぽく映ります。ルームミラーの陰に隠れるサイズなので、運転には支障ありません。何より小さくて軽いので視界の邪魔になりませんし軽いので振動でぐらつくこともありません。画質に関してはGoSafe P シリーズより精度が高い感じがします。ドラレコには10時間で十分としても、長距離ドライブの記録には予備メディアが必要でしょう。